2021年9月11日土曜日

含み損ついに解消


 

こんばんは✨めぐぱぐです🐾
菅総理退任のニュースで株価が爆上がり、ずっと含み損だった銘柄が含み損解消
来週はどうなるのかな〜😊

今週はUSMHと明光ネットワークなどを売りました
9月権利銘柄ほしかったので👍

迷ったけど買ってみたのはコニカミノルタ😮
グローバル企業だし、3月にプラネタリウムオープンらしい🌟
プラネタリウム大好きなので、いいね〜っ応援したいということで購入w
なので春までは持とうかな?🍒
もし下がっても追加で買おうと思ってます〜利回りgood😉

あとはセブン銀行も悩んだけど買いました
数ヶ月前に追加で買おうと思ったのに、間違って売り注文をしてしまい・・・
ショックでここ最近までこの銘柄のことは忘れようとしてました😭
でも配当欲しいからね😅
100株だけど購入
ここももし下がっても配当いいから追加で買うよ〜👍

はてさてどうなるか・・・

米国株はMSFTをちょっとだけ買い✨
9月15日はAAPLの新製品発表会だから、チェックしたいな😆