2021年9月17日金曜日

今週はアダストリア一旦ばいばい 〜 手帳新しくしたい♪



こんばんは、めぐぱぐです🐶🐾
巷では新しい手帳が続々出てる〜💖
ほぼ日買いました!って人のSNS見ていいなぁーって😍
自分も新しい手帳早く欲しい😁

画像はgentenのブックカバーだけど、文庫サイズの手帳入れて使いたいなって計画中
今月もお仕事頑張った!ご褒美にポチっちゃおうかどうしようか迷ってます😂

あ〜
めちゃくちゃ可愛いよgentenのカットワークシリーズ💓
ちまちま革小物集めてるんですが、本当に好きで、大好きで
画像見るだけでにやにやしちゃう

超ほしい😍



そんな話はさておき、今週の売買の記録です




大好きなアダストリア売っちゃいました・・・💧
利確は大事、今の自分にはキャピタルゲインはめっちゃ必要なので😅
本当は持ってたいけど
余力少しでも増やしたいので売りました
また下がったら買いたいです👍

あと今日はENEOSも一部売りました
配当欲しいから、どこかのタイミングで買い増ししたいと思ってます💪
またまた買ったのはセブン銀行
先週も買ったけど、やはり配当欲しいので買い集め〜😉


先月買った4℃と東京個別指導学院は順調に育っていってます
いつ売るかは悩み中です😀

来週はどうなるかな😮