2021年9月30日木曜日

9月権利取得銘柄とすかいらーく優待きた♪

 


こんにちは、めぐぱぐです🐶🐾
9月お疲れ様でした😁
もう10月か・・・なんだかんだで1年あっという間だなぁ

そういえば、すかいらーくから優待きてました(ブログに書くの遅い)
やっぱ優待届くと何気に嬉しいね💓
配当復活してくれればなおよし!ww


9月もちょこっとだけど権利取りました

・セブン銀行 600株
・ENEOS 400株
・ケーズHD 200株
・コニカミノルタ 100株
・東急不動産 100株
・TOKAI 100株
・日本製紙 100株


一部優待は3月だけのあるけど、配当はもらえるはず😮
何気にコニカミノルタのカレンダーが楽しみ😁
カレンダーくらい自分で買ってもいいんだけど、なんだろ、もらったカレンダーってわりと好きで
自分では絶対選ばない絵柄や写真だったりするから、それを見るの面白いんですよね✨
リコーのカレンダーはなかなか良かった(今年はでも権利取らなかったからもらえないなぁ)

エネオスとコニカミノルタは売っちゃいました
そして代わりに買ったのが、ハニーズ👏
1100円割ったら買おうと前から思ってたので、思い切って買ったよ〜
貴重な5、11月銘柄だし

エネオス、コニカミノルタはまた少しずつじっくり買い戻します😊