2022年2月27日日曜日

ヒューリックから株主優待カタログ届きました!

 



昨年12月に権利取ったヒューリックの株主優待😊
そっか〜もうすぐ3月なんだ👀
届くの早くてびっくり🌟

300株ないともらえない優待だけあって、内容もなかなかすごい😆
資生堂パーラーやら、キハチやら。とらやにゴディバに・・・
有名なお店のお菓子がこんなに沢山!
え、すごくないですかこれ・・・😍




しかも丁寧にきちんとした封筒に株主宛のお手紙まで✨
こういう細かいところがきちんとしていると私的には割と好印象で、次も株買おうかなという気になります✨

以前ジャパンミートの件で色々と学んだので、株主への心遣いというか、少しでもいいから株主のこと考えてくれてるかどうか?というのも株を買うポイントにしています😉


今日はお休みなので、ゆっくり紅茶飲みながら優待カタログ眺めようと思います☕
優待投資のいいところは、ハッピーな気分にさせてくれるところだと思います💓
配当や利益で自分の好きなものを買うのも良いかもだけれど、こういうカタログには自分の知らないお菓子だったりが載ってるので、楽しいんですよね😆
色んなものを見たり知ったりするのは刺激になるし、情報アップデートになります👍

優待がある、日本株の良いところの1つです😄