2022年4月7日木曜日

届いた優待品など♪ すかいらーく、ライオン、ヒューリック、ツカダ

 


お久しぶりです〜😀
3月はバタバタしていて、ブログ更新できませんでした💦
もう4月だよ〜💦

3月は12月権利の優待がチラホラ届いたので、まとめて載せようと思います

まずはすかいらーくからは5,000円の優待券🍎
今度むさしの森珈琲かステガスで使おうと思います
けど旦那さんがFLOが好きなので、ケーキ買ってもいいかもなぁ〜🍰
この前も苺のケーキを買ってきてくれたけど、かなり美味しかった

FLOっていう好きなケーキ屋さんが、実はすかいらーく系列なんですよ〜😁
なので今回400株も取得しちゃったわけです💦
今はまたさらに買い増しして500株になってます(けど売るかも)
300株くらいがちょうど良きかも😗



お次はライオン
ライオンは初取得だったので、何がもらえるんだろうとわくわくでした👀



中身はこんな感じでした💓ハグキプラスはいつも使ってるのでフツーに嬉しい
洗剤も買うと何気に重かったりするから、こうやって優待で届けてくれると楽ですね


そしてヒューリックで頼んだサーモンが届きました
2パック入りでおつまみにもいいかな〜って
きっちり元の値段がいくらか調べちゃいましたw

これらしい😂

ヒューリックは3000円相当の優待をくれるので、どうせもらうなら元の値段が高いほうがお得かな?って感じでww←セコイw
これなら元が取れるだろっていうのを選びました😂

美味しかった〜
ご飯に乗っけて食べました
ご馳走様でした😋



そしてツカダからも割引券が😊
高級ホテルでお食事が割引で楽しめます
スパとかリラクゼーションでも使えるみたいです
せっかくいただいたから、今度行けたらいいな😄