2021年8月20日金曜日

8月は色々売って、色々買った。あとエヴァ見たよ♪


 

こんにちは、めぐぱぐです🐶🐾
最近株が楽しい〜😊
もちろん前から好きだし楽しいけど、今はもっと楽しいかも✨
8月、オリンピックが終わってみなさんの予想通り株価が下がって来てますね
下がるのは嫌だけど、株が安く買える点は嬉しい〜😂
でも含み益が減るのは嫌だ😐💧




先月から買い始めたENEOSがどっかん下がって来てるので、ちょっとずつまた買っています
300円台突入したらもっと買うつもりです👍
上の画像は、決算で急激に下がったときのやつw面白かったんでスクショしました😂



そしてずっと持っていたサンマルクを一旦売りました・・・もし1500切ったら売ろうと決めていたので、仕方ない・・・ワラントがどうとかも言ってますしね。様子見てまた買うか決めます💦

萩原工業も一旦売って、また買い直したりしました

今日は千趣会を買い増し👏



現在保有している日本株はこんな感じになりました





個人的に、アダストリアもっと買いたい〜👜✨
服が好きなので😁
そしてアダストリアは株を始める前から、株のシミュレーションゲームでも何度も取引きしている銘柄だし(つまりは昔から追ってる銘柄)
自分の中ではわりと相性がいい、持ってて苦にならないので、余力があればほんとに欲しい



--------------------------------------------


米国株はディズニーを売りました👍
決算が良かったらしく、ラッキーなことに高騰しまして
今また下がって来てるので、今夜あたり買おうか迷ってます👀
あとは、PG、WMTなんかも売りました

そして!ずっと検討していたETFデビュー👏



SPYDとVIGを購入!😊
新しく買った株って・・・

いいよね〜💕


文字見ても、嬉しくてなんかにやにやしちゃうもん😂


自分は、自分が良いと思った株を買います😆
なので最近は前ほどラジオNIKKEIとかも聞かなくなりました💦
あと株系YouTubeもそこそこにとどめて

もちろん情報収集は大事だと思う・・・
でも情報が多すぎても、なんかブレちゃうんですよね自分のスタイルが💦
(あくまで自分の場合です)
なので程よく聞いたり見たりする程度にしてます



--------------------------------------------

株とは全然関係ないけど、アマプラでエヴァ見たよ
エンディングの曲の入り、最高すぎませんか?ww
考えうる一番良いエンドなんじゃないかなぁ?無事に解放されたわけだし😀
本当は映画館で見たかったー!
でもコロナだし、我慢しました💦


今度はネトフリでメイドインアビス見る予定
度し難い・・・んだろうなぁ💦💦
怖くてまだ見れてないけど、夏が終わる前にみるぞ〜😉