2021年11月15日月曜日

4℃から配当金〜すかいらーく復配と優待使った記録♪




こんばんは、めぐぱぐです🐾🐶
だんだん寒くなってきましたね〜やっと長袖の服買いました!(2着)
・・・なんだけど、今まで着ていたニットに穴が💦
こりゃニットも新しくしないとだめかしら〜😓
そんな話はさておき、

先日4℃から配当金いただきました🌟
100株で4150円🎵

以前1765円で買い、利益が出たので一旦売って
最近また1745円で買い戻したら、現在1600円台に突入してしまった!
まだまだ下げるようだったら追加で買って放置かな〜😅
クリスマス商戦頑張る!ってチラシが入ってました。
4℃は何気に銀座の一等地に店舗出してるし、そこがある限りは大丈夫じゃないかなーと勝手に思ってます💍
経営ほんとに厳しかったらそこ撤退すると思うしね・・・
っていうか、ルリア4℃いつのまにか無くなっちゃってていつか復活してほしいな〜って勝手に思ってます
以前ルリア4℃の財布とバッグ狙ってたんですよ😢
でも当時は20代で、お金が大変で買えなかったんです💦

今見てもかわいい・・・
なんで無くしちゃったの


デザインめちゃくちゃ可愛かったのに・・・宣伝力が足らなかったのでは?って思ってます
もう一度復活してほしい😊
頑張れ4℃〜😁
そして、嬉しいニュースが
すかいらーくが復配です😆
株は売らずにずっと持ってます〜現在200株なのでそろそろ100株またほしいなと思っていたところでこのニュース!
月曜騰がるかな〜でもこれで買い増し決意できます😌
上のステーキの画像はステーキガストで優待使って食べたときのです💕
すかいらーくっていっぱい店舗あるけど、私のおすすめステガスです!

私のすかいらーく系列おすすめ店舗
ステーキガスト
むさしの森珈琲
FLO

です😊