2021年12月10日金曜日

ENEOS,ケーズHD,東急不動産から配当金と株主優待♪

 

こんばんは、めぐぱぐです🐶🐾
ポケモンダイパリメイク最近始めて、懐かしいのと面白いのとで毎日忙しいです😆
やりたいことが多すぎる〜😂
ゲームに株に仕事に作曲に・・・
オロナミンC飲んで頑張ります🌟
ハツラツ!

12月の配当金、また入金されました
・ENEOS 4400円
・ケーズHD 4000円
・東急不動産 800円

ケーズと東急不動産からは株主優待もいただきました😉
ケーズは最近本当株価が冴えない・・・好きな企業だし、頑張って欲しいなぁ
東急不動産はなかなか安定していてgood💓
余程のことがない限りホールドし続けたいと思います

高配当株が好きです😁
夏頃から配当もらうことに意識を向けてから、デイトレでキャピタル狙うよりもストレス少ないので、気持ち的に楽です
あと、配当管理ってアプリで銘柄見るのも楽しくて✨

今月で株を始めてちょうど2年半になりました😀
資産が少しずつですが確実に増えてきているのを実感しています
そして通過点として目標だった、運用資産300万円を達成しました🌟
キャピタルと配当金、余力資金の入金でここまでこれました
周りの応援もあって、のびのびと株式投資に没頭できているのが本当に大きいと思います😊
銘柄調べや、ネットや本などで株について学ぶ時間は結構多いと思います。それは家族の支えがあるからこそで、感謝しかありません
7万円から始めて、びくびくしながら取引していた頃が懐かしいです😂

まだまだ自分の株への投資スタイルは模索中ですが、だいぶ安定はしてきているなと思ってます
もっと株を早く始めていればなぁと・・・悔いても悔やみきれませんが、この先少しでも余裕のある生活を送るために、家族のためにも、株を続けていきたいと思っています😊