2022年2月9日水曜日

2022.2月 最近買った株と現在の保有銘柄

 


今週関東は雪が降るらしい⛄
寒いのもうやだ〜😅💦
早く春にならないかなぁ🌷🌷🌷

今日は長期保有で持ちたい株を買いました💕
ずっと狙ってた銘柄😉


最近年初来安値を更新しました😳
駐車場にはamanoの発券機が必ず置いてあるイメージ
個人的に2月は色々ありまして、自分にごほうび記念株として買います😊
配当悪くないので気兼ねなくガチホできる👍
しばらくは下がり続ける感じのチャートしてるけど、1,2年後、化けてる可能性はあると思う🌟



保有銘柄(米国株)
あんなにごちゃごちゃ買っていたのに現在はかなり厳選してスッキリしてます😆
上の小さな文字のは以前買ってた銘柄の名残
FLO,CSCOなどなど、懐かしい〜😂



そして日本株
セブン銀行が300株→1300株に増えました✨
230円〜240円台でちょこちょこ買い集めてました
そして今月入ってからセブン銀行ぐんぐん上がって来て、含み損も無事に解消👏
でも3月権利まで売りたくないです

このまま頑張ってくれ!

すかいらーくも何気に500株になりました😉
できれば1700円くらいで売りたいです(願望)



そして投資信託
画像見づらくてすみません💦

保有中なのは
eMAXIS宇宙開発 毎日積立
eMAXISバーチャルチアリティ 毎日積立
eMAXIS全世界株式(オールカントリー)毎日積立
eMAXISバランス 毎日積立
SBI・V・S&P500インデックス・ファンド 毎日積立
----------------------
NISA
SBI・V・全米株式インデックスファンド毎日積立
eMAXIS宇宙開発
eMAXIS全世界株式(オールカントリー)

昨年に比べると投資信託だいぶ増えました😊
米国株で利益出たのを再投資、投信で積み立てていくスタイル








2月後半、アメリカ不動産暴落の噂があるようです
そして3月、その影響?かわからないけど日本株大暴落の可能性もあるとかないとか・・・
あくまで噂なので、でもこんな御時世だし何があるかわかりませんよね
情報は色々集めたいと思います